にょろちゃんとお姉の小さな物語

iGgと抗核抗体が高く、機能性胃腸症を患うにょろの、
日常生活や、日々、思うことを綴ります。弁護士

羽田雄一郞議員

私の地元ではありませんが、


同じ長野県、わりと近い上田市選出の、


羽田雄一郞議員のご冥福を、


お祈り申し上げます。




夕方、ニュースのメールの第一報の時点で、


死因がどこにも書いてなく、


はじめは、自殺ですか?とも思いました。



コロナのPCR検査を受けに行く途中での急変で亡くなるなんて。



コロナだったのでしょうか?





お父様の羽田孜議員は、83才まで生きられましたのに。





私より、6才もお若くて、




本当にびっくりしております。





ガックリしております。







まだまだ、これから、政治家として、脂がのるときですのに、



非常に残念です。




地元くも、情報がなく困惑していらっしゃるそうです。







コロナだとしたら、怖いですね。




気をつけましょう。










長野は、これから年末年始、



大雪、酷寒の予報。








完治しない機能性胃腸症やらで、



車の運転もできなくなって、買い物難民の私は、




大雪やらで高速道路が止まっても大丈夫なように、



色々ネットで買いましたが、



非常に不安です。





食べられるものが、限られますので。