にょろちゃんとお姉の小さな物語

iGgと抗核抗体が高く、機能性胃腸症を患うにょろの、
日常生活や、日々、思うことを綴ります。弁護士

みんなの朝ごはん。

パパの、じゃがいもとにんじんとキャベツの味噌汁。


さよちゃんのお父さんの、やわらかい温かい美味しい野菜サラダ、


たまちゃんのお父さんの、やわらかい温かい美味しいメロンゼリー、




 あったかいイチゴミルクあるよ。


ブンタッタ、おいしいよ。



おいしいよ。









思い出の中に生きているような私。





大切なぬいぐるみちゃんたちの朝ごはんです。





さよちゃん、たまちゃんのお父さんは、





私の母方の先祖の知り合いの設定です。





ブンタッタは、




70年代?に実際に売られていて、



私も食べたソーセージです。





我が家の本棚に、ブンタッタのおまけのシールが張ってあります。






野菜のお味噌汁は、





父が、毎週、日曜日の朝、たくさんの野菜を入れて作ってくれたものです。





父のお味噌汁は、本当に美味しかった。






私の家には、他界した、両親も、家族だった、母方の祖母やら、先祖もいて、





わいわい暮らしている設定で、



私は、ぬいぐるみちゃんたちと話しながら、生活しています。







しかし、今日も、胃腸は不調。





泣きたい。