にょろちゃんとお姉の小さな物語

iGgと抗核抗体が高く、機能性胃腸症を患うにょろの、
日常生活や、日々、思うことを綴ります。弁護士

終わりです。

受診日ですが、ひどい腹痛です。


にょろちゃん、ぬいぐるみちゃんたちみんな、


いよいよサヨナラみたいです。



お姉は、頑張るけれど。




被害者なのに、


一方的に、ニチイから契約解除されました。


ニチイの全事業所と契約できません。



器損壊、名誉毀損、窃盗。





あてはまるヘルパーだから、ニチイの本部にメールしたら、



私が悪人にされました。




 ケアマネも長野市も、ニチイの味方。





アメブロでのひどいいじめ。





名誉毀損、





言論の自由の剥奪。





疲れた。





死ね。





バカ、



くず。




とか、汚い言葉で、男性が私をののしる。




やらせているのは、女性。




私の本名、住所、電話、メアドも、アメブロ中に流された。





疲れました。





ヘルパーにアメブロ。





どうやら、ヘルパーとアメブロの女性は、仲間らしい。





疲れました。