にょろちゃんとお姉の小さな物語

iGgと抗核抗体が高く、機能性胃腸症を患うにょろの、
日常生活や、日々、思うことを綴ります。弁護士

生きることに疲れた。

にょろちゃん、みんな、ごめんね。


お姉はもう、生きることに疲れました。


お姉は、人間の邪魔な存在でしかない。


お姉を必要とするのは、


にょろちゃんとみんなだけ。




お金もないし、


暑さに耐えられないから、


死ぬよ。




にょろちゃん、みんな、ずっと一緒にいたいのに。


 捨てろなんて、


ひどいこと言われてごめんなさいね。






パパが死んでからのお姉の人生、
  にょろちゃん、みんながいたから、生きて来れた。


 お姉はもう、本当に疲れました。



さようなら。